気分はリフレッシュ。おめかしに行ってきました。

昨日、お正月が近いので、豊橋の富士見台の山野美容室に友達に連れて行っていただいて、髪をバッサリ短くしてきました。若いけど腕は確かで、何の注文もなしで、軽くしてもらいました。今、お気に入りのお店です。エステなるもの、私には縁なしと思っていましたが、これが、なかなかの優れもので、最高のリフレッシュになりました。いくつになっても、おしゃれは必要ですね。心まですっきり晴ればれです。


この記事へのコメント
バッサリですか。ますます若々しくですね。
Posted by saijikisitarasaijikisitara at 2011年12月13日 21:57
saizikiaitaraさんへ
こんにちは、寒くなりましたね。髪バッサリの件ですが実は、裏話がありまして、大大苦手な冬がやってきてしまい、これから、車で出て歩くのが苦手になるのです。春まで持たせるためにバッサリ短くしたんです。・・・・・春まで春までと思いながらです。寒くなります、お体お大事に。
Posted by マキばあばマキばあば at 2011年12月16日 16:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
気分はリフレッシュ。おめかしに行ってきました。
    コメント(2)